2011年6月30日木曜日

綾瀬はるか 2011-06-30 05:39:23+0900(JST)

リアルタイム
 
DornezYuyanjt: たったひとつの恋 VOL.2 [DVD]: 2006年10月~12月、TBS系で放映された亀梨和也(KAT-TUN)、綾瀬はるか主演のラブストーリー。脚本は恋愛ドラマの旗手・北川悦吏子が手がけ、横浜の街を舞台に身分の...
Amazon.co.jp: たったひとつの恋 VOL.2 [DVD]: 亀梨和也, 綾瀬はるか, 田 ... - amazon.co.jp
Twitter - 22 分前
m_orochi: 【新幹線で暇な見ればいいでしょう蔵出し動画集】最後は広島出身の綾瀬はるかでしめます。Cyborg She vostfr part2
YouTube - ‪Cyborg She vostfr part2‬‏ - youtube.com
Twitter - 28 分前
wayfarer_taishi: ビタミンガードのCMの綾瀬はるかが可愛い。
Twitter - 51 分前
keitube: [CM]綾瀬はるか「恥ずかしいような、気持ちいいような感じ」.mpg
[CM]綾瀬はるか「恥ずかしいような、気持ちいいような感じ」.mpg | PV無料音楽動画 ... - d2f.info
Twitter - 1 時間前
AyaseHarukaNews: 私は綾瀬はるか大好きだけど画像集めたくはならないし、昔の沢尻エリカ ...
http://twitter.com/AyaseHarukaNews/status/86127337711742976
Twitter - 2 時間前
taichang007: それでも綾瀬はるかは日本一かわいい!
Twitter - 2 時間前
KazukiHirano: 最近綾瀬はるかに似た女の子を至るとこるで見る(・ω・)
Twitter - 3 時間前
sss3: 綾瀬はるかそんなにアゴアゴいわれてたのwwAAスレではじめてしったわwww
Twitter - 3 時間前
hengure7: 女の子の尻と太股の柔らかさについて考え出したら眠れなくなった。あぁ~だれか揉ましてくれ。できれば綾瀬はるかさんの乳揉みたい。
Twitter - 3 時間前
chai727: 私は綾瀬はるか大好きだけど画像集めたくはならないし、昔の沢尻エリカの画像は見てるだけでしあわせになる。
Twitter - 3 時間前
border_marie: 可愛い芸能人の名前で画像検索、するよね?昨日は綾瀬はるか、今日は戸田ちゃんを漁ってたんだけど、軽く引かれてしまった。異性はあれだけど同性は画像探しまくるよね?ない?
Twitter - 3 時間前
ptyeccck: 綾瀬はるか愛されすぎワロタw
Twitter - 3 時間前
ptyeccck: 綾瀬はるかさんサイドが怒るぞw ドラマ終わったしJINのAA集めようぜwwwwwww - ゴールデンタイムズ t.co/T2UTORx
Twitter - 3 時間前
Lilachana: 綾瀬はるかと堀北真希かわいい☆
Twitter - 3 時間前
DxSK8: 好きなアニメが終わってしまった後のこの喪失感...お嫁さんになりたいの好きでしょ?ってセリフにはTV版世界の中心第一話で綾瀬はるかがテープに吹き込んだ好きな物ベスト10式告白並の破壊力がありましたね。
Twitter - 3 時間前
AyaseHarukaNews: 彼女にするならどっち? AKBみたいな元気キャピキャピ系綾瀬はるか ...
http://twitter.com/AyaseHarukaNews/status/86108062380855297
Twitter - 4 時間前
sayumone: はるかはいい女だからね〜〜〜♥♡私も男だったら絶対見に行くもん♥♡一緒に行くか!!(笑)んで、ガン見!!ww捕まるよね... RT @muratagenzou: プリンセス トヨトミでの綾瀬はるかの乳の揺れが半端ないらしい。誰にも内緒でこっそり観に行きたい。
Twitter - 6 時間前
RasCHOPPY: 二人なら安心だね@masakimegane: 二人で頑張って乗り越えて行こうと思う。 RT @RasCHOPPY: 綾瀬はるかがマサキ君アレルギーだったら?@masakimegane: 俺、もし綾瀬はるかアレルギーだったらどうしよう。”
Twitter - 7 時間前
RasCHOPPY: 綾瀬はるかがマサキ君アレルギーだったら?@masakimegane: アレルギーってこわいね! 俺、もし綾瀬はるかアレルギーだったらどうしよう。 困ったな。 あーどーしよ。怖い。”
Twitter - 7 時間前
TakuyaKawai: アクエリアスの綾瀬はるか、ラストカットが可愛い!
Twitter - 12 時間前
msazusa: もう橘咲さんにしか思えない件。 RT @omonyo: あ〜、仕事しないで綾瀬はるかと手を繋いで葛西臨海公園を歩きたい。
Twitter - 12 時間前
akkiiiiiiiii009: 綾瀬はるかが可愛えええええええええ
Twitter - 13 時間前
ienokettosyo: NHK大河の主役になる福島出身「新島八重」とは何者か t.co/...綾瀬はるかとどう演じるのでしょうね。
Twitter - 14 時間前
Shnacord: ♥セクシー指数「60%♥『綾瀬はるかファースト写真集/birth (タレント・映画写真集)』 #amazon #followback
Amazon.co.jp: 綾瀬はるかファースト写真集/birth (タレント・映画写真集): 細野 ... - amazon.co.jp
Twitter - 14 時間前
yurrietty: そういえば前にプリンセストヨトミ見たけど、別に悪くなかったよー。私は普通に感動もできた!なぜかTwitterでは否定的な意見ばかり見かけたんだよね。…まあ、綾瀬はるかが走ってるシーンをスローで流すのはいかがかと思ったけど。 ... - 続きを見る »
Twitter - 15 時間前
Matsukiyo223: 仁最終回Done。ああいう終わり方か・・・・。綾瀬はるかと大沢たかおってまだ付き合っているのかな。どちらにしろやりにくいよなー。
Twitter - 17 時間前
amane_onabi: #JIN 原作は未読なので比較不可だけど、ドラマに関して言えば、咲役の綾瀬はるかの存在が大きかったように思います。彼女のチャートを見たら、より納得がいきました。B型キャラならではの天然さと牡羊座における直情気質が独特の真摯さ・ひたむきさを ... - 続きを見る »
Twitter - 17 時間前
untwix: 綾瀬はるかの画像送ってきた!と思ったら酷すぎる…(´Д` )
綾瀬はるかの画像送ってきた!と思ったら酷すぎる…(´Д` ) ... on Twitpic - twitpic.com
Twitter - 19 時間前
meisa1409a: 綾瀬はるか 画像 ... 綾瀬はるかストア
Amazon.co.jp: 綾瀬はるか - amazon.co.jp
Media_httpmonocityjpi_omftt

Twitter - 19 時間前
untwix: @blaze0709 そうじゃない…けどそれもあるww 毎回ありがとう、でも綾瀬はるかで頼む(´Д` ) QT: @untwix お、適当に送った画像でそこまで持ち上げられると照れるなぁw え?俺じゃない?
Twitter - 19 時間前
puriketsu55: 綾瀬はるかに『お慕い申し上げております』って言われたい。『愛してます』より『お慕い申し上げております』のほうが、断然グッとくる。
Twitter - 21 時間前
matsumocchi: NHK大河の主役になる福島出身「新島八重」とは何者か t.co/qXKFxM2(現代ビジネス)※2013年の主役は綾瀬はるかさん
Twitter - 21 時間前

0 件のコメント:

コメントを投稿